十日町 職人ごったくは大盛況でしたヽ(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは(^-^*)/
今日はあったかいですね~。
しかし、暑くなったり寒くなったり、体調崩れやすくなってますので気を付けて下さいね!


さて(^^)
先週の職人ごったく
みんな行かれましたか?

大盛況だったみたいですね~(^_^)/
午前中はどこも大行列だったみたいです(>_<)

私は2時半くらいに行ったんですが半分くらい終わってました(涙)
当たり前ですよね(笑)

少しですが写真を撮ってきたので載せますね~(^O^)/

101003_150839.jpg入ってすぐこんな感じでした!

 

 

101003_153419.jpgのごったく鍋!!なんと2、500人分\(◎o◎)/!

す・すごい(>_<)

 

 

101003_151423.jpg

旅館組合の店舗です(^_^)

並んでますね~(*^_^*)私はアイスキューブを頼みました~(●^o^●)

 

お待たせしました~!と出てきたのが・・・

101003_152158.jpg

じゃーーん!!!

思わず、わぁあ~~ヽ(^。^)ノと驚いてしまいました(>_<)

氷の器にメロンソーダ!!おいしい芸術でした(*^^)v

 

こ~んな感じで見て回っていました!

マグロ解体ショーでさばかれたマグロも終盤のほうで半額~~!

とのナレーション!!聞いた瞬間、走ってました(^_^.)

やっぱり違いました!すっごい美味しかったです(●^o^●)

 

さんま掴み取りもちょっと見たかったな・・と思っている

ダイニングしみず 宮沢でした(^_^)

 

ダイニングしみずは

2次会、宴会、ランチ☆完全貸切☆でお承りしております!

楽しいひとときをダイニングしみずで過ごしませんかヽ(^o^)丿

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

お問い合わせは・・・025-752-2058まで

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町 職人ごったくは大盛況でしたヽ(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年10月 5日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町はそば祭りが始まりました!」です。

次のブログ記事は「酒粕はカラダを温める~(●^o^●)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1