十日町ダイニングしみず ボジョレーヌーボ解~禁(*^^)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(^_^)

今日はいいお天気ですね~(*^^)v

久しぶりに気持ちいい(>_<)

 

さてさて。。

昨日はボジョレーヌーボ解禁でしたが、飲まれましたか??

 

ダイニングしみず でも、ボジョレーヌーボ  ワイン会(●^o^●)開かれてましたよ~♪♪

その様子少し載せたいと思います!!

 

準備オッケーヽ(^o^)丿

画像 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも色々あるんですね(*^_^*)

画像 007.jpg

こんな感じです!

 

ワインはみんな持ち寄りだったみたいなんですが、1本も、かぶることなかったそうです!すごいですよねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そして!!!

画像 009.jpgワインに合うお料理(*^_^*)

美味しそうですね~♪

 

そして!そして!!

ダイニングしみず最近のオススメが・・

 

画像 012.jpgクリームチーズの塩ケーキヽ(^o^)丿

デザートじゃないですよ~(*^_^*)

ベーコンや玉ねぎなどをクリームチーズと混ぜて焼いたんですよ(●^o^●)

お子様でも喜んでもらえると思います☆

お酒にもバッチリ合いますよ(●^o^●)

 

と、こんな感じでボジョレー解禁日は盛り上がっていましたよ(*^^)v

 

 

ダイニングしみず 宮沢でした(^_^)

 

★★★ダイニングしみず★★★

忘年会、2次会、宴会、ランチ☆

                 完全貸切☆でお承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町ダイニングしみず ボジョレーヌーボ解~禁(*^^)v

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2010年11月19日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目で見る癒し(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「女性必見!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1