十日町は久しぶりのお天気です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(^O^)/ 

久しぶりの晴れですね~!

それに久しぶりの更新になります(#^.^#)

 

きょうはこの天気なので、屋根に上がってる人をいっぱい見ました~(●^o^●)

ダイニングしみず もアーケードの雪下ろしオーナーがしてくれました!

 

しかし止まずに降りつづけましたね~!

20110124100911.jpg

国道から少し入ると道はこんな↑↑感じです!!

雪の壁は私より高くなってますね~!

 

お仕事で、観光で、十日町に来られる方は、暖かい格好と長靴お忘れなく(^^)/~~~

 

これは、十日町キナーレの写真(●^o^●)

20110124101508.jpg

積もった雪に足跡も無くすごくキレイでした~~☆

なので1枚パチリ(*^_^*)

 

 

それではまた更新していきますね~ヽ(^o^)丿

 

ダイニングしみず 宮沢でした~(^O^)/

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

新年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで

お待ちしておりま~す(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 十日町は久しぶりのお天気です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年1月24日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月の旬な食材~さわら~」です。

次のブログ記事は「豪雪JAM 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1