お知らせです(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(^_^)

みんさん いかがお過ごしですか?

きょうはひとつご紹介したい言葉があります。

 


【わけ合えば】

うばい合えば足りぬ

分け合えばあまる


うばい合えばあらそい

分け合えばやすらぎ


うばい合えばにくしみ

分け合えば喜び


うばい合えば不満

分け合えば感謝


うばい合えば戦争

分け合えば平和


うばい合えば地獄

分け合えば極楽


うばい合うと

足らないけれど

分け合うと

あまっちゃうんだなぁ


いつも拝見してる素敵なブログから...

 

                          相田みつを氏の心に響く言葉より...

 

 

相田みつをさん・・わたしも大好きです。

いい言葉ばっかりでココロにひびきますよね。

 

 

そしてダイニングから1つお知らせです!

新しいお酒が仲間入り~♪

 

110322_145245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤しそ風味のカシスリキュールです。
吉乃川の端麗辛口の清酒にカシス果汁と赤しそエキスを加え、カシスの甘酸っぱさとやさしい紫蘇の香りが大人の時間をお届けするお酒です。
ストレートまたはロックで冷やして頂くのがベスト!

カシスがメインと言うよりは、
清酒と掛け合わせることにより端麗な甘さ控えめのさっぱりカシスの
赤しその風味が漂う赤ワイン感覚にも似た大人なお洒落な一本!

 

ダイニングしみずに来たときは、ぜひ飲んでみてくださいね(*^^)v

 

 

宮沢でした(*^_^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせです(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年3月22日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~元気の出るつぶやき集~」です。

次のブログ記事は「花粉が気になります(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1