花粉が気になります(-_-;)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

ダイニングしみず 宮沢です!

 

学校、保育園は春休みに入りましたね~(●^o^●)

今日はぽかぽかいいお天気です!

 

そして!そして!気になるのが、花粉!!

私も花粉症なのでこの時期は・・イヤです(ToT)/~~~

 

みなさんもぅ、花粉対策してますか??

わたしはマスクくらいしかしてないんですが。。

今すぐできる!花粉対策ヽ(^o^)丿ご紹介します♪

 

*コンタクトレンズの人はこの時期だけ眼鏡に!

*外出時の服装はなるべくつるつるのものを!
*外出から帰ったら、洗顔、洗眼、手洗い、うがい!

これだけでも全然違うみたいです(*^^)v

 

お試しあれです♪

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花粉が気になります(-_-;)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年3月28日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせです(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「ナッツを食べよう(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1