夏を快適に!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ(*^_^*)

ダイニングしみず 宮沢です(^_^)

あっというまに7月に入ってしまいましたね。。

皆さん、毎日蒸し暑いですが体調崩してないですか??

熱中症にも注意ですよ!

 

この蒸し暑い時期に快適に過ごす方法・・・なんかあります?

 

ん~。

たとえば、肌着を着る!!

なんだか、肌着を着ると暑くなるような気がしますよね~?

でも、快適に感じるのは肌着を着てた方がいいんですって(●^o^●)

着ないと汗が蒸発しにくいため、体の熱は下がらず体温は上昇!

しかし、肌着を着ることによって、汗は肌着に吸収され蒸発するので、体の熱を奪い体温も下がる!というわけです(*^_^*)

 

皆さんもなんかあったら教えて下さい♪

今年の夏はecoで乗り切りたいですよね(^O^)/

 

目だけでも涼しくなるように・・・(。uωu。)

 

image.jpg聞こえてきそうでしょ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

んーーー!

 

4812599536_d323f931ee_m.jpg食べたい(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ涼しくなりましたか?笑

 

 

 

 




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏を快適に!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年7月 5日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こだわりの食材~メバチマグロ~」です。

次のブログ記事は「なつ野菜~ピーマン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1