つつじ原公園 大バーベキュー大会開催中~!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

9月24日 土曜日(^_^)

本日は、清掃の日らしいので(^^♪

いつもより念入りに掃除してみましたっ!!(自己満足です笑)

 

今日は晴れましたね~~♪

気持ちのいい天気ー(●^o^●)

秋って感じがしますよね(*^_^*)

 

先日ブログでアップした、大バーベキュー大会はじまっていますよ~!!

 

CA6NU6K2.jpg生ビール無料!!

私が気になったのが、フォークダンス☆

懐かし~~(>_<)

 

明日のお昼ごろまでやってるそうなので、ぜひぜひ行ってみて下さいね(^^♪

 

ダイニングしみず 宮沢でした(^O^)/

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: つつじ原公園 大バーベキュー大会開催中~!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年9月24日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うんちく、きいて~ヽ(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「秋☆サンマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1