あさっては、『職人ごったく』です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいヽ(^o^)丿

ダイニングしみず 宮沢です★

本日2回目の更新です(^^♪

 

あさっての土曜に開催される『職人ごったく』のご案内です!!

 

CA1AX0XJ.jpgいよいよあさってです♪

うちのオーナーも旅館組合で参加させて頂きます☆

地元の食材を使ったお料理!

サンマ掴み取り!

ごったく大鍋!

一緒に楽しみましょ~う(^^♪

皆さんぜひ!お腹をペコペコにして遊びに来てくださいね(^O^)/

 

詳しくは今日の折込を見てくださいね~♪

それでは皆さん、あさってに(●^o^●)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あさっては、『職人ごったく』です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年9月29日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋☆サンマ」です。

次のブログ記事は「寒くなりました。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1