寒くなりました。。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は雨ですね~(・・;)

きょうから天気がくずれるとのことでしたが・・(´・_・`)

あした、うちの保育園は運動会なんですよ(●^U^●)

どうか晴れますように。。。(人´㉨`)♡

 

さて。さて。

9月も最後です。

あっというまの9月でしたね(o´_`o)

 

なぜか、秋といえば'くるみ'と思ってしまうんですが!?

わたしだけだと思いますが(笑)

くるみってナッツ類の中でもイチバン高い栄養価があるんですよ!
リノレン酸とビタミンEの働きで、くるみ動脈硬化にならないための健康維持にも役立つようです。
また、ビタミンB1は、糖質の代謝をスムーズに行わせ、イライラをなくして、集中力をアップさせてくれるんです。

 

それに!学生さん必見!!

体調を整える作用がある'くるみ'は夜食にプラスすれば、

試験前の体調管理にもってこいです(・∀・)σ 

 

普段食べることがないかもしれないですが、お菓子コーナーに

行くと売ってますね~(^_^)

おやつ代わりに食べてみてはいかがでしょうか(o^ ^o) /

 

 

最後に!!!

あさって2日は、『職人ごったく』です!

みんなそろって遊びに来てくださいね~♪

それでは、このへんで~(´∀`)ノ

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒くなりました。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年9月30日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさっては、『職人ごったく』です!」です。

次のブログ記事は「昨日の職人ごったくは大盛況でしたねヽ(^o^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1