昨日の職人ごったくは大盛況でしたねヽ(^o^)丿

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちわ(@^-^@)

ダイニングしみず 宮沢です。

 

昨日の職人ごったく!!

行って来ましたか??!今年もスゴイ人でしたね~(>_<)

私は10時半ごろ行ったんですが、すでに車がずらりと渋滞でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

少し写真を撮ったのでアップしたいと思います♪

 

CAS94J7O.jpg

こちらは、オーナーが旅館組合で参加していました(*^_^*)

呼び込みをしているのが、オーナーです\(○^ω^○)/

 

 

 

CAQB1SFH.jpg

そして!

マグロの解体ショー!!!ダイナミックでした~~!(^^)!

 

 

 

私のイチバンのお目当ては、サンマのつかみどり!!

着いたらもぉチョウダの列 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やっと順番がきて・・・

 

CA466ZY3.jpg私ではなく父が、15匹ゲットしました~ヽ(^o^)丿

 

 

大人も子供もすっごく楽しめたな~っておもいました☆

来て下さったかた、ほんとにありがとうございましたm(__)m

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の職人ごったくは大盛況でしたねヽ(^o^)丿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年10月 3日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒くなりました。。」です。

次のブログ記事は「♪しみずのヘルシ~美ランチ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1