ゆきくら珈琲☆ACASSIS(アカシス)仲間入り~♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ(●^o^●)

ダイニングしみず 宮沢です!

 

今日は新しく入荷したお酒をご紹介いたします♪

「ゆきくら珈琲」とACASSISです。

 

CAD0EI19.jpgまず、ゆきくら珈琲(^^♪


 

南国の珈琲と新潟魚沼の清酒がマリアージュ!
日本酒の美味しさの中に芳醇な珈琲の香りを漂わせました。
スッキリとした美味しさで女性好みに仕上がってます。
ストレートや炭酸で割ったり、ミルクと割ったり
幅広くお楽しみ頂けるかとおもいます。

魚沼の玉川酒造さんの商品です。

アルコール度数46%の日本酒「越後 さむらい」を

ベースに日本酒12度に仕上げたそうです。

日本酒が苦手な方も、とても飲みやすいので、アイスコーヒーを飲む感覚で!

珈琲の味がしっかりでています。

珈琲ずきの方必見です!!

レアもので人気があるそうですよ(*^_^*)

 

次にとってもおしゃれな吉乃川-ACASSIS(アカシス) 

ACASSIS 赤しそ風味のカシスリキュールです。

吉乃川の端麗辛口の清酒にカシス果汁と赤しそエキスを加えました。
カシスの甘酸っぱさとやさしい紫蘇の香りが大人~!
わたしのおすすめはロックで冷やして(^O^)/

カシスがメインと言うよりは、
清酒と掛け合わせることにより端麗な甘さ控えめのさっぱりカシスの
赤しその風味が漂う赤ワイン感覚にも似た大人なお洒落なお酒!

こんな2種類のお酒が、ダイニングに加わりましたのでぜひ飲みに来て下さいね(●^o^●)

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆきくら珈琲☆ACASSIS(アカシス)仲間入り~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年10月 6日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな日は、生姜で(●^o^●)!」です。

次のブログ記事は「10月の旬なもの~銀杏~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1