♪しみずのヘルシ~美ランチ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ。

ダイニングしみず 宮沢です(*^_^*)

いいお天気ですね~!!

洗濯物がよく乾きそうです(>_<)笑

 

今日は1つ!お知らせ~~(^O^)/

ORADOKOのフリーペーパに掲載されてるんですが(^_^)

見てくれましたか~?

''とみた''シュランというページに今回のテーマである

女子力UPメニュー!!

P18out-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングしみず 載せさせて頂きました(●^o^●)

題して、♪しみずのヘルシ~美ランチ♪ 

CAX5MHTT.jpgなんてったって超ーヘルシー!!なのにボリュウム満点!!絶品ランチ~♪

 

 メニュー紹介します^^

●雑穀米

   ・・・雑穀には食物繊維が豊富!!

●ふわふわト~フハンバーグ

   ・・・お肉はほんの少し!なのにジューシー!!

     1度食べたらこの'ふわっふわ'が忘れなれないかも!!

●豆腐とコーンクリームのグラタン

   ・・・とっても、とっても優しい味(*^_^*)食べたらホッとしちゃいます☆

●スープ

   ・・・野菜たっぷりです!

●コラーゲン入りきな粉のわらび餅

   ・・・くちに入れた瞬間とろ~っと、とろけてしまう!絶対食べて頂きたいです♪

●茜茶

   ・・・あずきのお茶です!カロリー0♪

 

と、ボリュームたっぷりでなおかつヘルシー!

ぜひ!ご予約お待ちしてます(●^o^●)

*10月、11月の限定メニューとなります(●^o^●)

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪しみずのヘルシ~美ランチ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年10月 4日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の職人ごったくは大盛況でしたねヽ(^o^)丿」です。

次のブログ記事は「こんな日は、生姜で(●^o^●)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1