裏技~~(σ´∀`)σパート2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわヽ(@^ー^@)

ダイニングしみず 宮沢です!

今日は土曜日♪

みんなさん、お仕事ですか?

いちにち、雨ですね。。

 

そんな今日は(o^□^o)

お料理の裏技をご紹介します!!

 

生クリームを早く泡立てる方法
なが細いタッパーに生クリームを入れて振るだけで出来上がり。これなら小さいお子さんもお手伝いできて喜びます。あまったらそのまましまえるのもうれしい!

 

 

餃子作り
子供と一緒に餃子作りに!!
大き目のビニール袋に材料を入れ、こねます。薄いと破れやすいので2まいがさねでもいいかも・・)
それで、生クリームをしぼる要領で、袋の隅をカットして皮の上に、ちょんちょんしぼりだすと手もボールも汚れなくていいですよ。

 

 

牛脂でかかとすべすべになるよ
牛脂をもらいすぎることありませんか?つい、ご自由ににつられてあまったりします。そんなときはかかとに刷り込むとすべすべになります。もちろん、革製品をみがくのにも役立ちますよ。
においも気になりません。

 

 

スリッパの先に唐辛子でほかほか!
スリッパの先に唐辛子を2~3本入れるだけ!!
唐辛子に含まれるカプサイシンが足の皮膚を刺激して血行を良くしてくれます。

 

 

いかがですか~(∩v∩/)♡

よかったら試してくださいね♡

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 裏技~~(σ´∀`)σパート2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2011年11月19日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月の旬な、カワハギ~♪」です。

次のブログ記事は「十日町は雪が降ってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1