第63回 十日町雪まつり コミュニティひろば

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちわ~♪

ダイニングしみず 宮沢です。

 

いよいよ、来月は雪祭りですね(^^)

イー感じに雪も降ってますし☆

楽しみですね♪

 

そうそう!

コミュニティひろば(十日町高校グラウンド)のゲストがな、な、なんと!!

 

あやまんJAPANなんだとか?!



b40f835db8a0143aace8b4c3b5998292-682x1024.jpg十日町雪まつりの開会式、オープニングフェスティバル2012!!

盛り上がることまちがいなし!!笑

まだ決定ではないみたいですね??

来てくれたらうれしいですね~(^^)

 

遠方から来られる方はあったかい格好できてくださいね!!

 

 

 

 

 

★★★ダイニングしみず★★★

新年会、2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談くださいね(*^_^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは★★★・・・025-752-2058まで(お気軽にどうぞ)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第63回 十日町雪まつり コミュニティひろば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年1月12日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、鏡開きです(^^)」です。

次のブログ記事は「豆腐は1月が旬!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1