ケーク・サレ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは~。今日もいい天気の月曜日~。ファイト一発エイエイフークザキです。

セールシーズン到来ですね~。今はプレセールをやっているお店が多いですね。お洋服に目が無い私は、ついつい買ってしまいます~。

 

さてそんな六月も半ば、boss手作りの『ケーク・サレ』をいただきました!
けーくされ.jpg
bossはなんでもくれます。まかないも美味だし、食の四次元ポケットです(´―`)b

「サレ」とは、「塩味」という意味で、ケーク・サレは、卵やチーズの入った甘くない生地に肉や魚介、野菜を加えて型で焼いたフランスのお料理(*^^*)

シャレオツ~♪

キッシュみたいに色んなバリエーションがあるみたいです。

こちらはたっぷりのチーズと、ブロッコリー&カニ入り!!

 

んまい!!超~ワインにAULA AILA !!

これに自家製バジルペーストをぬってみたら、更に肴仕様になって(´∀`)bグッドでした~♪


等と、す~ぐ飲酒のことしにつなげてしまうのはさて置き・・・笑

 

私は、フワフワのケーキより、こういうしっかりしたケーキが好きなので尚良ですlove(*´∇`*)


bossありがとうございました~!!


簡単につくれるそうなので、ホームパーティなんかにぴったりですね♪

今度チャレンジしてみようかな~♪




あー最近美味しいものばっかりで、しあわせ~(*^^*)


♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会ママさんランチバースデーパーティ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

 

 

 

 

 

 

お待ちしておりま~す☆☆☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ケーク・サレ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年6月18日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレンジは色気力の色!」です。

次のブログ記事は「間違うにも程がある。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1