江戸へ上る2。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です!

さて、江戸へのぼる後編。

夜、大人たちは大人たちで、松ちゃん夫君お手製バーニャカウダー&高長味噌漬け&高橋パンラスクを肴に2日で赤ワインを9本らっと空けつつ、大学のプチ同窓会(*^^*)

靴がやたらはけない友人、それを手伝う友人、それを笑ってみてる友人、それを写真とってる私...(笑)

江戸2.jpg

むしろ頑張ってる二人が写真ではどうなってるかよくわかりませんw

六年ぶりや九年ぶりの再会だったけど、この感じ、みんな相変わらずでした笑love(*´∇`*)


そして江戸最終日。
まっちゃん夫妻の娘っ子と兄弟のように仲良く♪
しかし、おもちゃの取り合いで泣かせてもいましたが...ごめんなさいね( ノД`)...

懲りずにまた遊んでね~love(*´∇`*)と別れを告げ松ちゃん宅を出発。

早めに上野駅に到着。ひっさしぶりのWIRED cafeで息子とlunchデート(*^^*)
前の職場のすぐ近くにあって、原宿店にはよく一人で行っていたのですが、まさか息子とデートする日が来るとは(´―`)

この顔!!(笑)

とっても美味しかったでーす♪
江戸.jpg

まだ時間があったので上野公園を散歩♪

しかし、あつーーーい。

そしてまたでた!

恐怖の...

「疲れた~だっこ~!!だめならおんぶ~!!
もーうごきたくないっ!!」

ほぇーまじかぇーーー(汗)

仕方なくまた20kgの五歳児を汗だくでおぶるハメに...

しかもミニのワンピで...

三十路、パンツが出るパンツが出る...と独り言を言いながら必死で歩く。

その度、息子はぐふふぅ!うふふぅ!と嫌な笑い方!!
ママちゃんを困らせて楽しんでおります(  ;∀;)


しかし、ちょうど蓮が見頃で、池一面とっても綺麗に咲いていました♪

ようやく背中から降りて座ってくれたこの人は、花より団子で蓮には見向きもしませんでしたが(;A´▽`A

かき氷で涼をとって疲労回復した模様(笑)


江戸3.jpg

そうこうしているうちに新幹線の時間になり、乗車。

帰りもまた、

 

電車や新幹線とすれ違う度、

 

トンネルを抜ける度、、

 

車窓からJUSCOの看板を発見する度、、、

 

いちいちオーバーリアクションで大騒ぎしながら、無事に十日町へと帰還いたしました!

今度は次男も連れてこうかな~
いや、もうちょっと大人になったらだな...


以上、完全な主婦blogでしたw


Hasta pront!!

★★★ダイニングしみず★★★

2次会、宴会、ランチ、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!

QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江戸へ上る2。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年8月21日 12:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸へ上る1。」です。

次のブログ記事は「芸術祭4。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1