きものの街のキルト展。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~福崎です。
今日は『きものの街のキルト展』のご紹介(*^^*)

今回で9回目となります『きものの街のキルト展』
9月15日(土)から始まっております(*^^*)

十日町市市民体育館では特設展といたしまして、『美しい日本の四季 キルト展』をやっています。

また『2012きものの街のキルトコンテスト』の作品が展示されます。

入場料500円です♪

キルト展に合わせて、市内にもあちこちに素敵なキルト作品が飾られていますね♪

しみずにもありますよ~(*^^*)
こちら!!

キルト.jpg

 

キルト2.jpg

素晴らしいですよね(*≧∀≦*)

よくみると分かるのですが、こんな細かいステッチまで全て手縫い!!
キルト3.jpg

気が遠くなりそうです。凄すぎてため息がでちゃいます。

ベッドカバー並みの大きさの作品を完成させるのには、どのくらいの月日がかかるのでしょうか。1年?2年?
作品のセンスもさながら、その集中力にも感動です。


是非しみずの作品も近くで見に来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪


Hasta pront!!


♪♪♪ダイニングしみず♪♪♪

懇談会や、結婚式の二次会や三次会、ママさんランチ、その他各種宴会お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

宴会、ご宿泊のお問い合わせは・・・025-752-2058まで


モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

さらに!今なら登録者にパルマハム100グラムプレゼント!!※直接しみずに取りに来られる方に限ります
登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.png

 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きものの街のキルト展。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2012年9月20日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術祭ダイジェスト。」です。

次のブログ記事は「白より、透明。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1