蕎麦欲。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!福崎です。

よいよ11月、新蕎麦の美味しい季節です。

そんなわけで先週末、蕎麦まつりに行ってきました@キナーレ!

蕎麦祭.jpg

夫婦で10杯、8店舗制覇しました!まだ食べれたので、来年は全店舗制覇を目指します\(//∇//)\

とっても美味しかったです!!

そして、蕎麦欲が満たされるどころかマシマシになってしまったので、きのうは地元の老舗、由屋さんへ。

休日はいつも警備員が出るほどの人気店です。

由屋さんといえば、これぞ蕎麦アルデンテ!な蕎麦&大皿いっぱいの天麩羅です!

由屋さん.JPG

たっぷり堪能してきました!!

あ~お腹いっぱい。昨日は食べ過ぎて晩酌できませんでした(^_^;)

 

さて、寒い季節は温かいお蕎麦も人気ですよね♪

去年のまかないで出たニシンの蕎麦、あれ美味しかったな~また食べたいな~( ´ ▽ ` )

ニシンのそば.jpg

 

Hasta pront!!


★★★ダイニングしみず★★★

モバイル会員も大募集中!!

お会計時にポイントが貯まる!お得な情報 が届く!

登録はかんたん♪↓QRコードに今すぐアクセス!!
QRコードホームページ.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

お待ちしておりま~す!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蕎麦欲。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/558

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2013年11月 5日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎のインパクト野菜。」です。

次のブログ記事は「あまい誘惑。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1