あけましておめでとうございます。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。


昨年は多くの方にホテル&ダイニングしみずをご利用いただきまして、ありがとうございました。
今年もスタッフ一同、サービス向上の為より一層頑張っていきます。

ダイニングでは、新しい食材や食べ方、無添加の調味料などを積極的に取り入れ、皆様に安全でおいしい、驚きや喜びのあるお料理を提供できるよう、日々努力して参ります(^_^)

 

ホテルでは、新年から新しいサービスといたしまして、デロンギのコーヒーメーカーを導入しました!!

ご朝食をご利用の皆様に、無料でコーヒーをご提供いたします!(^^)!

 

お部屋に戻ってゆっくり一杯、車に乗って一杯、、、お帰り前のひと時に是非ご利用ください(*^_^*)

 

皆様今年もホテル&ダイニングしみずをよろしくお願いいたします。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年1月 6日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十日町産温泉とらふぐはじめました!と、年末年始営業日のお知らせ。」です。

次のブログ記事は「玄米沢庵!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1