今年もやって参ります「とおかまち てづくり市」(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)
 

7回「とおかまち てづくり市」 のお知らせ♪

とおかまちてづくり市

平成271025()

@越後妻有交流館キナーレ

 

 "クラフト"というとちょっと敷居が高い。

でも、「なんでもありのフリーマーケットには飽きてきた。」

そう感じる人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「とおかまちてづくり市」は、

材料を自らの手で加工・製品化し、

自ら値をつけ、 自ら販売することを楽しむ市です。

素朴さのなかに、キラリと輝く作り手のセンス。

それを発見することの喜び。

それこそが「てづくり市」の本来の主旨であると考えます。

あなたの手でつくられた品々の発表の場にしてください。

そして一つ一つこだわって作ったアクセサリーや家具類

といった大きなものまで、

出店者の様々な個性が発揮されています。

あなたの目で、日常を楽しくする新たなもの、才能を発見してください。

この場が、作り手と買い手の皆さんの交流の場となり、

今後何かしらのつながりが出来てゆくことを楽しみにしております。

 


今年の出店作家さんは88組!!すごいですね~食べ物あり、アクセサリーや小物あり、衣料品や雑貨あり、手作り品がなんでもござれな大人気イベントです!!

うちのオーナーも仲間と屋台を出店しています(^_^)/

 

食欲の秋、芸術の秋、購買欲の秋を満喫~~~()

日曜日は是非てづくり市@キナーレに足をお運びください(*^_^*)

 

 

★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

歓送迎会、2次会、ランチ、その他ご宴会、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宿泊は15900円(税込み)~!!+600円で自慢のコシヒカリのご朝食

ご予約&お問い合わせは、025-752-2058まで。お待ちしております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年もやって参ります「とおかまち てづくり市」(*^_^*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年10月22日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽と樽 2015 ボジョレーヌーヴォ パーティ」です。

次のブログ記事は「新そば。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1