新そば。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

んにちは!ホテルしみずです(*^_^*)

みなさん、こちらのお蕎麦をご存知ですか?

玉垣製麺所さんから販売されている妻有そばの、新そばです

 

期間限定商品なので、お土産やこの季節のお楽しみとしてピッタリです(^_^)/

新そばは香りがいいとよく聞きますよね!

玉垣製麺所さんのホームページでもこのように紹介されていました↓

「期間限定の旬な味わい

秋に収穫される北海道幌加内産のそばの実を、自社の石臼にて風味を逃さないようじっくりと挽きました。
ひとくち食べた時から新鮮なそばの香りをご堪能頂ける「旬な味わいを」をお楽しみください。」

つなぎには、妻有地域特有の「ふのり」を使っていますので、コシとのど越しも最高に違いありません!(^_^)/

自宅でも新そばが楽しめるなんて!そば好きにはたまりませんよね!すばらしい(*^_^*)←私はそば好きです。

早速お昼のまかないに鶏南蛮そばでいただきましたが、やっぱり!!!予想通りいい香り&つるつるしこしこ!!!写真撮るのも忘れて食べ続けてしまうほど美味しかったです(^ム^)

気になる方は是非お試しください♪


★★★ホテル&ダイニングしみず★★★

忘新年会、2次会、ランチ、その他ご宴会、お承りしております!

お料理のご希望などありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

ご宿泊は1泊5900円(税込み)~!!+600円で自慢のコシヒカリのご朝食☆

ご予約&お問い合わせは、025-752-2058まで。お待ちしております!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新そば。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hotel-simizu.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメントする

このブログ記事について

このページは、SIMIZUオーナーが2015年11月13日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もやって参ります「とおかまち てづくり市」(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「ホテル改装工事のお知らせ&ダイニング忘新年会受付中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1